ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

突然の春

開花宣言から約一時間。東京は本日ついにソメイヨシノの満開宣言です。

いや~、今年は桜が咲くのが早い。

東京の開花宣言が出る前に、私の住まいの近所の桜はすでに6分くらい咲いていました。

今やその桜は9分咲き。他の桜もぼちぼち咲き始めています。

あっという間に春が来た感じです。いったいこの冬、何をして過ごしていたのか、よく分からない。チコちゃんに叱られてしまいそうです。

早く次の仕事を探さないと、と気持ちは焦るものの、なかなか行動に移せず、オタオタしています。

今の仕事は、正直言ってとても楽。次もこんな感じだといいなと思います。メルマガ作って配信するのも好きだしね。ただ、もっと色々権限を持って仕事ができるといいなと思っています。

ご飯を食べなきゃならないにしても、イヤな事はしたくないなぁ。可能な限り自分の好きなことで仕事になりそうな事をやりたいと思います。理想かもしれないけれど、かつては出来ていたのだから、これからだって出来る可能性はあるはず。

めげないで探します。

イメージ 1