ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お休み7日目 地元の図書館に行く

先週の金曜日から休んでいるので、私はすでにお休み7日目です。

今日は天気予報を大きくはずし、とても良い天気になりました。昨日、晴れ間が出ていたので、洗濯をしたのですが、途中、夜に雨になったりして乾かなかったのが、お陰で乾きました。

今年は冬物の洗濯物の量が少なく、楽をしています。ウールのセーターなんて、1着しか着なかったのです。お勤め先の室内が異様に暑く、ウールを着なかったのです。

久しぶりに市内の図書館に出かけました。ゴールデンウィーク中、図書館は通常通りやっているので、有難いです。

久々に行ったら、読みたいと思っていた作品を発見。借りて来ました。雑誌を閲覧したり、のんびりとしました。

しばらく足が遠のいていた場所に行ってみると、いい事があるかもしれません。

読み物を補充し、安心してお休みできます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4