ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ランチ会と懇親会と

今日はダブルで外食。

パート仲間の方々とランチ会に行きました。私はひたすらお弁当を近所のスーパーやコンビニで買って食べていたのですが、連れて行って頂いたお店は手頃な値段で美味しいものを出す店でした。

ランチはお肉がお魚かどちらかを選ぶのですが、お魚をチョイス。サラダ、パン、お魚料理、コーヒーで1200円也。美味しかったです。

夜は制作会社の方々との懇親会でした。ブリュワリーが近くにありまして、そこにおじゃましました。ビールに合うお料理の数々が運ばれてきまして、美味しく頂きました。懇親会も盛り上がりました。

1日に2回の外食。多分栄養過多になっているはずです。明日から少し調節をしないと、と思います。

ご馳走さまでした。

イメージ 1

イメージ 2

上、ランチに行った先のお魚料理。下、懇親会のデザート。