ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ウィンブルドン準決勝

昨日の深夜というか、今朝の明け方といいますか、夜中にウィンブルドンのテニスの試合をじっくりと見てしまいました。

だって、ナダルvsフェデラー戦だったのですよ。これは見るでしょう!

このところ、ナダルの方が勝率が高いのかなと思っていたので、ここはナダルが勝って、決勝はジョコヴィッチとナダルかなと始まる前は思っていたのですが、そこは芝の王者、そうは問屋がおろさなかったのでした。

ホント、いい試合でした。ドキドキしました。ナダルも決して悪くなかったと思うのですが、フェデラーがその上を行った感じです。

こうなると、決勝はジョコヴィッチvsフェデラーですね。あー、楽しみです。

と、言うわけで、へんな時間まで起きていました。お休みだから良いですけどね。