ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

風邪をひく

風邪をひいてしまいました。

昨夜から、時々咳がでるなーと思っていたら、今朝はグッタリする程の風邪モード。朝と昼に市販薬を飲んで風邪に対抗しています。

明日、面接なんだけどな~。そんな時に風邪なんて。

今日はひたすら仕事を早く終わらせて帰りたい、帰って寝たいモードでした。

しかし、よくしたもので、しっかり定時までに仕事が終わりました。そうそう、私、仕事が早いんです。

とにかく早く帰って寝よう。少し熱っぽく、食欲もあまり無いので、冷蔵庫の豆腐でも食べて寝てしまおう。

昨日まで7月とは思えない程寒かったり、今日は急に蒸し暑かったりで、体調を崩してしまいました。それでもまだ、今年の梅雨は開けないのでした。