ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

久々の出社

今日は6日間休んだ後の出社でした。

もう辞めると思うと、イマイチ気合が入りません。私がどんなに頑張っても、満足のいく評価をされる事も無いわけです。しかし、手を抜くのも嫌なので、最後まできっちり仕事をするつもりです。

はぁ~、正直かったるい。いっそのこともう行かなくて良ければもっと楽なのに。

ま、そうとも言っていられないので、とりあえず頑張ります。グダグタ言っても今週は、あと明日出社するのみ。あとは来週で良いので、行かなくて良い日を有効活用します。

今年は梅雨が長いのか、連日おかしな天気です。夏が来る前に辞めちゃいそうです。