ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

アイスバーのみで生きています

本格的に風邪をひいてしまいました。

今日は有休消化でお休みですが、午後に派遣の面接が入っていまして、なんとかいい状態で臨みたいと昨夜は薬を飲んで早寝しました。午前中、ちょっと熱っぽかったものの、薬を飲んであとは気合でなんとか乗り切りました。

東陽町まで出かけたのですが、帰りに秋葉原に寄り、父の電気剃刀の替え刃を購入。つい昨年だったか一昨年に替え刃を買って替えたばかりの気がしていますが、こう言ったものがどのくらい耐久性があるのか分かりません。ホームの職員さんが、「最近電気剃刀の調子が悪くて、髭に刃が引っかかるようなので、新しくして下さい」と言われていたので、とりあえず替え刃を購入。前回は3Lのパジャマを探し回り、今回は替え刃。なんだか「一難去ってまた一難」みたいになっていますが、なんだかんだ父の用事があります。

帰宅したらドット疲れてしまい、食欲もないので、昨日からアイスバーを食べて暮らしています。近くの100円ローソンで大量購入しておいて良かった。

すっかり風邪っぴきモードです。

イメージ 1