ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

京都アニメーションの火災

昨日起きた京都アニメーションの放火事件、悲惨な事になっていますね。

ガソリンを巻いて火を放った犯人を確保するも重大で未だ事件の真相分からず。3階建ての京都アニメーションの建物では33人の死傷者、時間を追って更に増えそう。

なんだかやりきれない事件ですね。被害にあった方々は気の毒だし、そのご家族で、安否確認ができていない方々も心配ですよね。

一体どうしてこんな事件が起きてしまったのか、犯人が話せるまで回復したら、きっちりと解明してもらいたいです。

今日は有休消化のお休みで、ひたすら寝ていました。風邪がひどい。咳はかなり治ってきたものの、咳き込むと胸を抉られるような痛み。喉がとても痛くて、ずっとのど飴を舐めています。それでも、昨日、一昨日よりは回復しているらしく、物が食べられるようになりました。

有休休暇でもなかったら、身体に鞭打って出社して仕事しているのだろうなと、思います。お休みで良かった。せっかくの有休休暇をこういう事です使ってしまうのは勿体ないですね。

冬でも風邪ひとつひかなかったのに、今になってどうしたのでしょう。気が緩んだという事でしょうか?もう辞めると思うとつい気も緩みがちですよね。

あと5日出社すれば、晴れて退職です。もう少し、頑張れ!私‼