ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お買い物マジック

昨日は上野で開催されている美術館に行こうと、まずチケットをチケット屋さんで買おうとしていました。

上野で、いつも私がチェックするお店は2つあるのですが、アメ横をウロウロ。ちょっと気になっていた小さな間口の靴屋さんがあり、近くに来ると覗くようにしていました。で、覗いてみて、ついつい靴を買ってしまいました。

だって、安くなっていたのだもの!「ing」のヌバックのローヒールです。私は足のサイズが小さく、セールではサイズがあったら即買えって感じです。そして、ぴったりサイズだったので、ついつい買ってしまいました。

物を大切に長く使う生活をしようとしていて、どんどん物を増やさない様に気をつけているのです。しかし、お買い物は楽しい。時にお買い物は実に心を浮き立たせてくれるものがあります。 

お買い物マジックにはまらない程度に楽しもうと思います。

f:id:winewinewine2525:20191202183117j:image