ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

食べ物の配給

今日は一日ボーっとしていた日でした。なんだか疲れが取れず、身体の節々が痛く、肩首の凝りが酷く、正直言って1日中寝ていたかったのです。

しかもうっかり寝坊をしてしまい、1時間遅れで出社。今まで前日が遅くても疲れていてもきちんと出社できたのに、寄る年波なのか身体にムチを打ってもシャンとしなかったのでした。

 

それでも、お仕事はなんとか出来ました。それに今日はあまり忙しくもなかったし、休んでも良かったかも。どうしても行かなくてはと思うほどお楽しみもなかったしね。

 

本日は先週の金曜日に届いたお米が配られました。大分産のヒノヒカリだそうです。ヒノヒカリを食べるのは初めてで、楽しみです。

先週の金曜日は届いた蜜柑10Kgが分けられまして、一人8個、頂きました。

この会社、食べ物が配られるのは嬉しい点です。

f:id:winewinewine2525:20191223225857j:image