ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

脳の検査の結果発表

朝から落雷がありました。急な土砂降りで、いったいどうしたのかと思っていたら、割と早く止みました。午後は曇りながら湿度が高く、割と気温は低かったように感じました。

先週の金曜日にやるはずだった応募書類作り。金曜日はセミナーに出たら疲れてしまい、月曜日にやればいいかと持ち越したのでした。で、言わば金曜日の残業分をやる事になりました。

武蔵浦和に行き、ハローワークで求人チェックをし、先週の金曜日に見つけていた企業を紹介してもらいました。そしてPCコーナーにて、いよいよ書類作り。頑張ったので本日紹介分と、金曜日の残業分と2件作りました。あ〜、くたびれた。

 

本日、妹が先日行った私の脳のCT画像の検査の結果を聞きに行ってくれました。本日は先日とは別の、中高年の医師だったとの事。結果としては脳には全く問題がなく、めまいの原因は耳石と思われるので、まだ治らないようなら耳鼻咽喉科に一度診てもらってくださいとの事だったそうです。とりあえず安心しました。

おかげさまでめまいは治ったようで、今日は元気に活動出来ています。めまいの件があったせいか、先週は日が経つのが早かったです。今週は気張って行こうと思います!

f:id:winewinewine2525:20210823224131j:image