ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

竹輪と塩パン

今日は会社で塩パンと豆腐ちくわを頂きました。

豆腐ちくわと言う食べ物は初めてなのですが、同僚がお客さんから頂いたので、と回ってきました。1本ずつ個別包装されていて、それぞれ味が違うのです。見た目もお洒落で、「まぁ、あの竹輪が随分とお洒落になっちゃって」と言う感じです。先日、会社で頂いた胡瓜がまだあるので、穴に挿して食べてもいいですし、なんだかいいタイミングです。晩酌のお供に頂こうと思います。

塩パンも、頂き物で、たくさん頂いた様で2つずつ配られました。これは明日の朝ごはんで。

なんだか食料配給の様ですが、食べ物を頂けるのは有難いですね。

どうもご馳走さまです。

f:id:winewinewine2525:20200131042205j:image