ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

勝手に開花宣言

今年は春が早く来ている様です。

朝の天気予報で、桜の開花が待たれるという話が最近よく出ます。

あの〜、私の近所の公園の桜、10日あたりから咲いちゃってますけど。今日なんてさらに花開いていました。

朝の通勤時に車窓から、多分桜かと思われる木に花が咲いているのが2箇所で見られます。それは、川口です。

埼玉南部は、靖国神社にある基準木を無視して、もう開花宣言です。

コロナウィルスが蔓延していますが、桜はお構いなく咲くし、今日は富士山が綺麗に見えていました。

体調を整えて、コロナウィルスなんかに負けるものか!花が咲いたら繰り出します。

f:id:winewinewine2525:20200312184448j:image