ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

志村けんさん死亡

タレントの志村けんさんがコロナウィルスで亡くなりました。

そのニュースに非常に驚きました。先日、入院したと言うニュースにも驚いたのですが、あまり時間が経たないうちに死亡のニュースとは。

70歳だったそうですが、今の時代、70歳はまだ若いですよね。

 

志村けんさんと言えば、その昔は毎週土曜日の「ドリフの8時だよ!全員集合!!」を楽しみに見ていました。そのあとは「ドリフの大爆笑」など、コテコテのコントで笑わせてもらいました。

「バカ殿」も有名ですが、「婆さん芸者」も面白かった。近年では「志村動物園」で動物たちと触れ合う園長さんでしょうか。

楽しいコント、大爆笑のコントをたくさん見せてくれたエンターティナーだったと思います。

志村けんさんのご冥福をお祈りします。

f:id:winewinewine2525:20200331192035j:image

📷会社近くの公園。