ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

夏物に衣替え2020

本日、やっとのこと衣替えを済ませました。

ずーっと気になっていて、でも面倒で出来なかったのですが、いざやってみたら1時間で終了。やれやれ、これで夏が迎えられそうです。

 

今回自分でも驚いたのが、私の夏物の大半がTシャツだった事です。無地でお仕事に着て行けるタイプから、柄物やキャラクター物まで色々。一体いつこんなに増えたのかと我ながら驚きました。

仕事に行く時は無地の物を着るにしても、お休みの日などは確かに実によくTシャツにパンツでうろついてるなぁと、今更ながら自分の行動範囲や生活態度などを振り返りました。

そして最近はワンピースが増殖中。夏に涼しく着ていて楽だから。

 

今年はお出かけする所は無さそうですが、せめて限定された生活の中でもお洒落を楽しみたいと考えています。