ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

俳優 伊勢谷友介さん逮捕

俳優の伊勢谷友介さんの大麻所持による逮捕のニュースに驚きました。

私は単純に驚いたのですが、結構世の中の人のコメントを見ると「意外ではない」とか「やっぱりと思った」という意見が多くて驚きました。そうなんだ。

先日、伊勢谷友介さんが出演していた刑事もののドラマを身終えたばかり。そこでも捕まっていたな、と。

一躍、伊勢谷友介さんを有名にした白洲次郎役のドラマを以前見て、凄く合っていて良い俳優だと思っていたのです。

人が麻薬に手を出すのって、どういう状況なんでしょう?容姿も優れ、才能に溢れ、仕事だって順調そうなのに、一体何が問題だったのか?こればかりは本人でないと分からないですね。

とにかく残念です。

f:id:winewinewine2525:20200909183202j:image