ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ブラックフライデーのセール

3連休最終日は勤労感謝の日

勤労に感謝しつつお休み、ありがたいことです。

今日はお買い物に行きました。ブラックフライデーのセールがあちこちで行われているみたいで、重い腰を上げて出かけました。

年々太るので、昨年まで着られていたパンツが今年は入らない。新しいパンツやスカートが欲しいのです。今すぐ痩せられるなら、特に購入の必要はないのですが。

とりあえず、川口へ行きまして、まずしまむらへ。ぐるぐる見て回ったのですが、気に入ったパンツやスカートがなく、買いたい物もなかったので、靴コーナーをうろうろ。偶然1点だけ、本革製のローファーを発見。サイズが大きいかと思ったものの、履いて見たら大丈夫そうなので購入しました。いやいやこれは掘り出し物です。

そのままララガーデンというショッピングモールへ行きました。ここ、H&Mユニクロ、gu.ワークマンプラスが入っているので便利です。

ユニクロでセールになったら買おうと思っていたお目当のボア素材のカーディガンを購入。1000円引きでした。

パンツ、買いに行ったのに、買わずに帰ってきました。

 

今年はいつまでもダラダラと暑い日が続きます。冬物、なかなか出番がないまま11月も下旬に突入。このまま温かい冬なのでしょうか?

 

3連休が快適で、もうこのまま正月休みに入ってもいいです。

 

お買い物はやはり楽しいです。

f:id:winewinewine2525:20201124020420j:image