ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

休暇前でウキウキ

もう、かなり多くの人が休暇に入っているのか、朝晩のJRの通勤電車はいつもより空いていました。

仕事も、通常程電話も鳴らず、なんとなく暇でした。世の中、ゴールデンウィークに突入しているのねェ。

私も明日から5連休です。美術展のチケットを買っておこうとチケット・ショップを目指したのですが、御徒町でショップの手前でうっかりユニクロに寄りまして、見るだけのつもりだったのにセールになっていたのでパンツを買ってしまいました。このところ太って、驚く程太腿が太くなってしまい、昨年までのパンツが入らないかもと購入。いよいよ真剣に痩せないといけないようです。

でも、新しい服を買うのは嬉しいものです。

チケットは、なんとショップが閉まってしまい、買えませんでした。近々なんとかしなくては。

せっかく上野に行ったので、ドンレミーのアウトレットに寄って、プリンだのチーズケーキだのを大量購入。痩せないと、と思いながら、いったい私は何をやらかしちゃっているのやら。

お菓子が沢山という状態も、幸せ気分を盛り上げてくれます。

ゴールデンウィークが嬉しくて色々購入してしまったということで、とにかくお休みを楽しもうと思います。


イメージ 1