ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

エッグセレント&ベイクリー

f:id:winewinewine2525:20201225184545j:image

蕨駅の「コレもう食べた?」はエッグセレント&ベイクリーです。

一つの店かと思ったら2店が合同で出店しているようです。

エッグセレントは卵料理の専門店、ベイクリーは焼きカレーパン専門店のようです。

前情報がないまま、突然店が変わっていたので購入。カレーパンはマッシュポテトのカレーパンと、卵を割り落とした状態がカレーの上に乗っているカレーパンとがありまして、後者が有名みたいです。

私は卵がイマイチ苦手なので、マッシュポテトのカレーパンを購入。

エッグタルトは数種類ありましたが、ベーシックなのとクリームチーズ入りとを一つずつ買いました。

カレーパン1つとエッグタルト2つで800円ちょっとでした。いいお値段。

 

さて、試食です。マッシュポテトのカレーパンはポテトがカレー味のカレーパンを食べているような感じでした。不味くはないけど、1つ300円もするカレーパンとは思えません。ジャガイモの多いカレーを具にしたカレーパンといった感じです。


f:id:winewinewine2525:20201225184644j:image

f:id:winewinewine2525:20201225184640j:image

エッグタルトはベーシックなものも、クリームチーズが入ったものも美味しかったです。でも、普通と言うか、私をざわつかせてはくれません。

f:id:winewinewine2525:20201225184618j:image

えっと、まぁ、まあまあでした。ご馳走様でした。


f:id:winewinewine2525:20201225184314j:image

f:id:winewinewine2525:20201225184309j:image