ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

麺類ブーム

このところ2週間くらい、ランチはひたすら麺類を食べていて、今週はどうにかその一過性のブームから抜け出せたみたいです。

1月後半は、なぜか麺類を食べ続けていました。

朝、お弁当を買うために会社近くのスーパーやコンビニに寄ると、実に色々な面が並んでいて、試してみたくなる、で、食べちゃうという仕組みでした。たまにはカップ麺も食べてみようと、みた事がないものを食べたり。

 

まいばすけっとと言うトップバリューグループの小型スーパーで食べた中では、きしめんが美味しかった。そこの麺類を色々食べた中で、きしめんはおススメ。ジャージャー麺も美味しかったです。

セブンのラーメンを2種類食べて、あっ、セブンはラーメンはダメかなと。

2週間のうち1度、お蕎麦屋さんへ行きました。立ち食いそばの文殊さんで、かき揚げ蕎麦を頂きました。美味しい〜!

たまにはお店でも麺類を食べたいです。

 

今週はなんだか私の中の麺類ブームが落ち着いたようで、ご飯ものばかり食べています。

f:id:winewinewine2525:20210207130730j:image

📷 文殊さんのかき揚げ蕎麦。