ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

終わりよければ

今週は、寒いせいか会社に行きたくない朝が続きました。

あー、ヤダ、行きたくないと思いながら、毎朝出社。

 

単純に寒いからだと思っていたのですが、午前中、仕事していて、気付いてしまいました。

何故って、つまらないから。

 

今、仕事はかなり一段落していまして、正直言ってヒマです。こう言う時期に次の事を考えて種まきしておかなくちゃ。と、この1週間、かなり自分を鼓舞していたのですが、無理がありました。

つまらない、つまらな過ぎる。

 

これは何とかしなくては。

と、言うか、この会社自体がつまらないのではないか?

 

う〜ん、悩ましい。どうしたものか?

コロナコロナのご時世で、仕事があるだけありがたいととは思うのですが、何というか飼い殺し感があって、何とも言えない感じです。

で、そうそう、新しいコンテンツを作っておこう、と昨日から取り掛かったところ、割と早めに思うでしまった。

 

でも、今日の最後に良い事がありました。今週最後の良い事なので、心軽やかに2日のお休みに入れます。

最後に入ってきた吉報はご提案していた弊社の製品を某雑誌でお取り上げいただけることになったとの連絡でした。

結果が出て良かった。種まきをしておいて良かったです。これでこの製品は5誌でお取り上げ頂ける運びとなり、頑張った甲斐がありました。

 

腐らずやって行こう、と思いました。

f:id:winewinewine2525:20210207131914j:image