ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

物思う春

今日は暖かいのか寒いのか、一体何を着たら良いのか、悩ましい気分で出社しました。

あ〜、つまらない。またしても暇になってしまいました。いやいや、やろうと思えばやる事はあるのですが、やる気にならない。面倒くさいというのが本音です。

半休取って帰宅して寝てしまいたかった。そうもいかないのが宮仕えの辛さですね。

この頃、私の貴重な時間をこんな事に使っていて良いのかと、ふと思うのです。まあ、稼がなくちゃ食べられないので働くわけですが、何だかなぁ。気持ちがイマイチすっきりとしません。

春だから?物思う春です。

f:id:winewinewine2525:20230314183311j:image

📷 今日のランチはかつやでカツ丼。