ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

おうちバカンスの日曜日

昨日、せっせと食材の買い出しをして、今日は久しぶりに「私のレシピ帳」を開いて料理しました。

自分で作っているレシピ帳で、今回は何年も前に書き留めて、何回も作った事のある料理を作ったのですが、以前に比べて簡単に出来ました。

昼間っから白ワインなんか飲んじゃって、お家ご飯を楽しみました。

が、沢山作ったので、当面これを食べる事になります。冷蔵庫に鍋ごと入れたので、冷蔵室は更にギチギチ。

あとはひたすら借りてきたミステリ「その裁きは死」(アンソニーホロヴィッツ著) を読んで過ごしました。

どこにも行けないけれど、そう悪くない日曜日でした。

f:id:winewinewine2525:20210517144548j:image