ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

大量の生首にビックリ

朝顔の支柱が欲しくて武蔵浦和ダイソーに行ったのですが、つい先日まで沢山売っていた支柱が見当たりません。店員さんに尋ねたら、「仕入れ元で欠品で次に入ってくるか分かりません」との事。

そうか、朝顔の支柱って季節商品なのか。先日1つ購入したのがとても良かったので、その後まだ種があったので蒔いた別の鉢用に2つ買いたかったのだけれど。

そこで、蕨でもダイソーとキャンドゥと行ってみたものの、ありませんでした。う〜ん、困った。

 

その帰り道、店の前に何やらびっちり入っている大きな袋にゴミで出すらしく置かれていまして、一体あれは何かしら?と近寄って見てみたら・・・。なんと!沢山の生首がゴロゴロと入っているのです!

キャ〜!怖い!

その店は美容院でした。美容師さんが練習する物の様なのですが、それだけ大量に見るとぞっとしますね。

18:00過ぎだったのでまだ明るかったから良かったものの、夜に見たらもっと怖かったでしょうね。ある人たちにとっては見慣れた当たり前の物も、普段見慣れていない人にとっては別物ですね。

f:id:winewinewine2525:20210708004008j:image

📷 これが大量の生首です!