ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

東京は雪

東京は雪です。

東京は雪に弱く、今日は定時より早く帰宅するように指示されました。電車が止まる前にという事のようです。

そこまでの降りとも思えないのですが。ま、帰っていいなら喜んで帰ります。

相変わらず職場は揉めてます。そんな事をやっているから労働時間が足らなくなってしまう。

とりあえず、早く帰れたので家で晩御飯を作ろうと思います。お勤めを始めてから、連日の残業で晩御飯を作る日が極端に減ってしまったので、家で晩御飯を作って食べるのはなんだか新鮮。良くない事(思わぬ積雪)もあれば良い事(早い時間の帰宅)もあるものです。ま、何でもそうですよね。

f:id:winewinewine2525:20220106184517j:image
f:id:winewinewine2525:20220106184521j:image

📷 東京の隣の埼玉県の雪。蕨駅近くの風景。