ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

仕事始めと極端な肉食

仕事始め。

初日から残業でした。そして初日から嫌がらせと揉め事復活。あ〜、面倒くさい!

それにしても、最近私はよくお肉を食べています。今日のランチはステーキ!JR新橋駅から近いすてーき亭というお店に伺いました。入り口で食券を購入。ランチセットMは、ステーキ120g、ご飯、スープ、付け合わせのもやしとコーン、野菜サラダがついて750円でした。ステーキのソースは4種類から選べます。4人がけテーブル2卓、あとはカウンターだけの小さなお店でしたが、次々来店して混んでいました。このくらい食べるのが丁度良いです。美味しく頂きました。次回はお肉のg数を増やして頂きたいと思います。

f:id:winewinewine2525:20220105191949j:image

f:id:winewinewine2525:20220105191947j:image

📷 すてーき亭のランチセット(Mステーキ) 、サラダ。

 

昨日は新年の外食始めとして七輪の焼肉の店にランチに行きました。お肉を200g焼いて食べたのですが、200gくらいヘッチャラですね。

一体私はどうしたのだろう?急遽、肉食に走っています。

f:id:winewinewine2525:20220105191844j:image
f:id:winewinewine2525:20220105191847j:image

📷 蕨駅近くの牛繁さんにて。