ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

日比谷公園のチューリップ

日比谷公園のチューリップが見頃だと、誰かが書いていたので、今日は会社帰りに寄ってみました。

今の時期の日比谷公園は新緑も美しく、せいせいとした感じです。広大な公園の中、お目当のチューリップが咲く花壇を発見。ちょっと時期が経ってしまった感はありますが、まだまだ見頃です。チューリップの花壇をバックに写真撮影に興じる人たちが何人もいます。

青いかわいい花ネモフィラが一面を埋めている花壇もあります。ツツジも咲き始めました。桜の見頃は過ぎても、桜以外の花のシーズンは続きます。

このシーズンは外に出て歩き回るのが楽しいですね。

f:id:winewinewine2525:20220419185158j:image


f:id:winewinewine2525:20220419185504j:image

f:id:winewinewine2525:20220419185458j:image

f:id:winewinewine2525:20220419185538j:image

f:id:winewinewine2525:20220419185606j:image

f:id:winewinewine2525:20220419185534j:image