ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

サムライマック試してみました

会社を出た時は小ぶりの雨だったのに、住まいの最寄駅に着いた時は土砂降りでした。

20日までなので、マクドナルドのサムライマック  炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフを食べてみる事にしました。土砂降りの中、お店へ。テイクアウトして、帰宅後早速頂きました。

すごくボリュームがあって食べごくがあります。でもやっぱりマックのだな。正直言ってビーフパテが美味しく無いのです。トマトもベーコンも美味しく頂きましたけど、ご本体がイマイチですな。

流行り物には興味があるので、一度は試してみたいです。どうもご馳走さまでした。

f:id:winewinewine2525:20220420181755j:image
f:id:winewinewine2525:20220420181752j:image