ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

着たきり雀で過ごす春

今日は急に寒くなりました。4月と言っても朝晩は冷えます。今年は桜が咲くのも早かったし、季節が少し前倒しのような気がしています。しかも4月になってから、よく雨が降る。もう梅雨かと思うほど、よく降ります、

このまま輝く5月がなく、梅雨になってしまったりして。

本来、ゴールデンウィーク中の衣替えを目指して、この時期は冬物を洗濯するのですが、お休みの日が晴天とは限らず、まったく捗っていません。そろそろ夏物も出したいのだけれどなぁ。今のところ出ているものを着てしのいでいるので、なんだか着たきり雀みたいです。服は沢山あるのに。

f:id:winewinewine2525:20220421181951j:image

📷 昨日訪れた日比谷公園ツツジが咲き始めていました。その脇でくつろぐ鴨たち。