ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

残業続きの一週間

ずっと残業続き。ついに今日は胃が痛い。

気を付けないと胃潰瘍になりそう。胃潰瘍って半日でなってしまうのだとか。安い賃金で働いているのに健康を害してしまってら元も子もない。

まだまだ終わらない価格改定関係の微調整。うんざり。

幸いな事に、会社の鍵を持っていないので、誰か残業している時に便乗して残業しているので、22時や23時までやるという事は無い。若い頃ならそれは苦にならないだろうが、年を取って来ると残業はできなくなる。疲れてしまってダメだもの。そこを無理してやっているわけで、しんどいったらない。残業手当がつかないので、残業はしたくないのに、残業せずに帰れる日は滅多にないのが現実。なんとかならないかなぁ。

とりあえず、明日から2日はお休み。仕事のことは忘れてリフレッシュしよう!

f:id:winewinewine2525:20220902202019j:image

📷 今週2度目のベローチェのランチ。今日はナポリタンでした。