ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

年度末

年度末。

年度末なのですが、あまりそんな感じでもなく。昨日残業したので、今日こそは定時で帰りたい。と、頑張って、なんとか帰れる状態にはなったものの、年度末だからか、いつもはとっくに帰宅している人たちがまだ会社に残っていて帰りづらい。仕方なく、18:00まで残業して帰ってきました。私の定時、17:45なんですけどね。定時で帰れた事なんて、片手でも余る程。目標は18:00には会社を出る事にしています。

明日は4月1日。今日まで分の伝票を入力しなくては!でも金曜日。なんとか頑張りましょう。

f:id:winewinewine2525:20220331182033j:image

📷 今日は居酒屋さんの焼き魚定食のランチ。これで500円は素晴らしい!