ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

既成概念は敵

今日は一日中雨。しかも先ほどまで土砂降りで、あと10分待つと小降りになるという天気予報を待つか、土砂降りの中に飛び出しても少しでも早く帰るか、ちょっと悩みました。

今週もやっと終わった。やれやれです。

今週、オンラインショップで開催したアウトレットで、春夏物商品の詰め合わせを出したのですが、その日から雨降りで寒く、売れるのか?と心配していました。ところが、なんと30分で完売!もっとも数量限定で4枚分しか出さないのですが、寒くても夏物一掃セールの品が売れるのに驚くと共に嬉しくなりました。

こちら側が勝手に売れないと決めつけてしまってはいけませんね。既成概念は敵ですね。

あ〜、とにかく今週は終了、終了!三連休を堪能するぞ〜っ!

f:id:winewinewine2525:20221007185756j:image