ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

気分を上げていこう!

今日はまだ月曜日。気持ち的には木曜日です。

朝、出社する前から「早く帰ってこよう」と言うくらい、働きたく無い。労働意欲が湧かない事限りなし。

家でゴロゴロしていたい。本を読んでのらくら過ごしたい。通勤なんて苦痛なんですけど・・・。しかも今朝は雨降りでした。

気持ちの持ちよう。そうよそうよ通勤電車ではあの小説が読めるじゃないの!通勤電車は私の書斎だと思えば、なんとか出かけられそう。

気をつけないと鬱になったら面倒です。仕事に行くのがつまらないなんて、思っても、何か強引にでも楽しみを探さなくては。

早くお休みにならないかしら・・・。と、月曜日から溜息混じりなのでした。

f:id:winewinewine2525:20230116181441j:image

📷 嘘でもこんなにニコニコしたら運気も上がりそう。