ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ニヤニヤ

今日は実にうっかりしていました。白いアンクルパンツの下になんと柄物の下着を着けて出社してしまいました!

会社でトイレに行った時に気付いてギョッとしました。

大急ぎで会社の最寄りのセブンイレブンに飛んでいって白いボトムスに響かない様なショーツを購入。すぐに履き替えました。

あ〜、誰にも気づかれてなさそう。本当に、ギョッとしました。

いつもは着る服に合わせて響かないようなショーツに履き替えたりするのに、今朝はなぜか何も考えずに服を着て出かけてしまいました。

こんな失敗が時々あるのも、見方を変えると人生のスパイスかもしれません。後で一人で思い出してニヤニヤできるだけでも良いかも。

f:id:winewinewine2525:20220809200654j:image

📷 可愛い覗き魔。羊が窓の中を覗いているお店がありました。