ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

次の仕事が決まらないと休んだ気がしない

3連休後の出社は労働意欲が湧きませんなぁ。もう、出社するのさえイヤ!ずっと家で寝ていたいと思わせるものがあります。

身体に、と言うより心に鞭打って出社してみると、休んだ分あれこれちまちまやらなくてはならず忙しい。金曜日にたった1日休んだだけで、サンプルの保管庫はかなりひどい有様になっていて、一体何があったのか?と思うほど。

ちまちました仕事が多くてまとめて休みを取れないのは悩ましい。本当は他の人達のように次の仕事が決まっていて、まとめて2週間くらい休めればどんなに良いか。

先週面接に行った会社に「とても7月2周目までに合流できません」と連絡を入れました。7月から引き継ぎが始まるので、どう考えても無理。なんとか働き先を見つけなくては、安心して休むこともできない。

あ〜、やれやれだなぁ。

f:id:winewinewine2525:20230626190000j:image