ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

GWの谷間の出社

GWの谷間の普通の日。さあ、お休み前に請求の締めなり処理しちゃいましょう、webの記事の初稿もチェックしても出しちゃおうと張り切って出社。

ところが、副社長の突然の気まぐれで、本日は16:30でオフィスを締めることになりました。

私が担当している一般のお客様は出荷が無いため楽なのですが、問屋さんを通じて卸している部署は、荷物が遅れたり、トラックに積まなかったり、色々とトラブルが出ているみたいで大変そう。早く仕事を切り上げて良いのはありがたいけれど、もっと早い時期に分かっていたらもっと良かったのに。

16:30で終わったので東京駅近くのコンタクトレンズ屋さんに寄りまして、3ヶ月分のコンタクトレンズを購入出来ました。そう思うと、ま、よかったです。

さあいよいよGWも後半戦のスタートです。大した予定はないけれど、物凄く楽しみです!

f:id:winewinewine2525:20230502171717j:image

📷 今日は瀬戸うどんさんの日替わりランチ。かけうどんの冷たいの。火曜日の天ぷらはイカと磯辺揚げでした。タラコのおにぎり付き。クーポン利用で50円引きで550円也。お腹いっぱいです。