ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

寒さ到来の秋の休日

今日は朝からかなりの雨降り。最高気温18℃、最低気温14℃らしい。昨日より寒いなと思ったら、昨日は最低気温20℃、最低気温13℃だったようです。11月初旬の陽気、とのことでこの秋初のフリースのジャケットを出しました。だって本当に寒い。ほんの数日前まで25℃以上あり、過ごしやすいなと思っていたら突然この寒さですよ。身体がついていけない。

夏物の麺類が結構残っていて、食べてしまおうと思っていたら、突然のこの寒さ。予定が狂うわ〜。

それにしても今日ほスポーツの日ということで、国民の祝日。雨という事もあり、お家で温かくしてのんびりします。

f:id:winewinewine2525:20231009183032j:image