ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

織りなすクーポン

私の住む蕨市では、物価高騰の折、市内で使えるクーポン券が5,000円分配布されることになりました。そして、本日、受け取りました!

嬉しい!

この市内で使えるクーポン券は数年前に実施された際は、市の商工会に加盟している店舗だけで使える券でした。チェーン展開しているスーパーなどでは使えませんでした。ちょっと不便だけど、有り難かった。そしてその後、実施された際は、市内のスーパーやドラッグストア、コンビニでも使えるようになり、とても重宝しました。年末の時期だったのでお正月準備に役立ちました。

そして今回です。今回も前回同様スーパーやドラッグストア、コンビニでも使えます。私は美味しいものを食べに行きたいと考えています。

いずれにしろ、助かります。

f:id:winewinewine2525:20231031103638j:image