ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

クリームティーで幸せ気分

今日はやっと活動開始しました。10月14日に電車に乗った以来、10日ぶりに電車に乗りました。行ったのは埼玉しごとセンターのある武蔵浦和です。

埼玉しごとセンターに入っているハローワークで1時間位お仕事検索。なんだかパッとせず、いいかもと思った案件をプリントアウトして持ち帰りました。

今日は検索だけになってしまったけれど、良かったかも。帰宅したらぐったりしてしまい、それ以降動けずにしばし休憩。今日はウィンドウ・ショッピングする気力すらありませんでしたが、カルディと成城石井を覗きました。

成城石井で、ここならあるかも、と探したら、キチンとありました。クロテッドクリームです。成城石井のスコーンも買って、帰宅後クリームティーと洒落込みました。

温めたスコーンにクロテッドクリームとイチゴジャムを乗せて頂くと、あぁ幸せ〜な気分になります。今日の良かったことはクロテッドクリームとスコーンを買ったことかしら。

身体がまだ日常に慣れていないみたいで、様子見しながらの運転です。この風邪、本当にしつこいです。

f:id:winewinewine2525:20231024173809j:image
f:id:winewinewine2525:20231024174058j:image