ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

一日一用事

2週間ぶりにハローワークの早期就職プログラムの面談へ行きました。風邪はかなり良くなっていて、これで治ったという事にしても大丈夫そう。ただ、今日はまだ立ちくらみなどがあって、ちょっとフラフラしています。

午前中でハローワークの用事は終わり、長い駅までの帰路に今日は安売りスーパーで柿とじゃが芋を買いました。安く売っている八百屋さんは、今日は欲しいものがなくてパス。移動パンのエッセンの車がまだ停まっていたのでランチブレッドとクッキーを仕入れました。

もう私の持参したエコバッグはいっぱいで、またしてもOKスーパーには行けませんが、行ったら買おうとしていた紅茶は昨日地元のドラッグストアで買ってしまったし、パンも地元のスーパーで昨日購入したし、今回は行かなくても良さそうです。

図書館で借りていた本を返却して、借りる本を選ぼうとしていたら1時間もかかってしまい、今回は何も借りず。今、読みたい本がラッシュ状態で、借りても読めないかもしれないので。

13時過ぎにやっと帰宅。この頃の特徴は、この後もう一つ用事を済ませに行けない事です。疲れてしまって、1日1用事です。特に、体調がまだ万全ではないせいかとても疲れます。午後はお籠りして本を読みます。

f:id:winewinewine2525:20231026141810j:image

📷 コスモスが花盛り。