ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

探し物

今日は一日在宅でした。行こうと思う場所もあるのですが、年明けでもいいかなと。世間様は本日か明日が仕事納めでしょうか。私は少し早めに今年の活動を終えてのんびりすることにしました。

ダーニングや刺繍関係のグッズを入れた袋が見つからず、昨日から探しています。不思議です。捨ててはいないので、絶対どこかにはあるはずなのに見つからない。その袋にはゴム通しも入っていて、ウェストのゴムが伸びてしまった室内着のパンツ2着にゴムを通そうと思ったのに、ゴム通しを入れた袋が見当たらない。どこに仕舞ってしまったのか?探しているうちにセーター・毛糸関連が出てきました。そうそう、セーターを2枚編んでいる最中で休んでいたのでした。今年は編み物ができるかなと思ったのは甘くて、まったく手がつけられずにいます。だってセーター編みなんて始まったら、楽しくて他の事ができなくなってしまうから。お仕事をゲットしてから再開したいのです。

それにしてもダーニングや刺繍関係の袋はどこに行ったのか?そのうち出てくるはずです。

探し物をしていたらパックが出てきたので、せっかくなので使います。物持ちだわ、私。

f:id:winewinewine2525:20231228153052j:image

📷 お洒落な入浴剤セットも出てきました。