ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

遂に衣替え、2021年冬の部

文化の日でお休み。はぁ、お休みは有難い。今年は私の故郷では新型コロナの影響でお祭りは中止です。昨年も中止だったし、不思議なことに一昨年、父が亡くなる前に見た時以来、そのお祭りは無いのです。

 

今日は遂に衣替え。

それにしてもセーター類の多い事!あれもこれもこの冬は着たいと思いつつ、とりあえず前冬、その前の冬に購入したセーターだけ出してみました。それ以外はいざという時出しやすい位置に箱ごと収納。虫に食われてダーニングで繕ったお気に入りのセーターも、戦力外とはせずにこの冬参戦させます。

靴も今週末あたりに入れ替えるつもりです。衣替えに続いて近々お布団も冬のに替えたいし、炬燵も出す予定です。粛々と冬仕度が進んでいます。

f:id:winewinewine2525:20211103171930j:image