ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

春一番が吹いた日

今日の埼玉県南部は最高気温20℃でした。後で知ったのですが、春一番が吹いたそうです。確かに風が強かった。ポカポカ陽気で春の様でした。お外でご飯食べたら気持ち良いかなと思うほど。

今日はハローワークに早期就職プログラムの面談に行きました。もう手持ちのコマがなくて、お手上げ状態の週だったのですか、係の方が提案して下さって、公務の求人の一覧を頂きました。頑張っても成果が出ない時は係の方と話すのも就活の一環です。新しい視点が得られたり、情報が得られたり、人と話すと元気になったりするのです。

焦らず気長にコツコツとやっていこうと思います。

帰りに今日は安く買える八百屋さんに寄り、りんごといちご、柑橘類を購入。その後OKスーパーで焼きたてで温かいバゲッドをゲット。ヨーグルトとチーズも購入。エコバッグに入り切らないのでレジ袋を買いました。両手いっぱい食品を買って帰りました。

f:id:winewinewine2525:20240215224459j:image

📷 梅が咲いていました!