ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

春めいた日

今日は昨日とは打って変わって良い天気で、最高気温9℃、最低気温1℃。午前中は合唱の練習に行きました。流石に昨日おさらいをして行ったので、前回よりは大分マシになりました。だんだんできる様になってくると楽しい。

本日は合唱の練習に行っている市民ホールで物産展をやっていて、帰りにゆずを購入。2個で100円でした。パンジーの苗を頂きました。寄せ植えに加えます。

お昼ご飯を食べずに、川口市立図書館に予約していた本を受け取りに行きました。ついでに他にも借り出し。この頃とにかく本を読みたい。

せっかく川口に来たのでOKスーパーに寄りました。ここではパンやインスタント味噌汁などを購入。ここ数日、食料の買い出しに勤しんでいます。胃袋はそこまで大きく無いのですけど。

帰宅して14:00過ぎにやっとランチ。今度は晩御飯が食べられず。ほんと、胃袋は目程大きく無いのでした。

f:id:winewinewine2525:20240224215234j:image

📷 川口駅西口デッキに春の花壇を発見。