ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今年の桜

東日本大震災から、すでに一ヶ月以上たちました。
早いような遅いような一ヶ月でした。
そして未だに余震が続く日々。いったいいつになったら安心して生活できるのでしょう。
 
正直言って、いささか地震疲れを感じます。埼玉南部に居て、たいした被害をこうむっているわけではないのですが、それでもなんだかぐったり。スーパーに物資は少しずつ戻ってきました。でも、ニュースでは原発関係の嫌なニュースが毎日流れ、心休まる日がありません。
 
被災された方は、もっと大変なんだろう、とは思うものの。
こんな時には心の栄養が必要ですよね。自然に触れてのんびりするのもいいかも。
 
イメージ 1
と言う訳で、土日ととりあえず近所にお花見に行きました。
こんな状況でも桜はきれいに咲いていました。
青空だったらもっと良かったのですけどね。
 
桜吹雪が舞う中で春を満喫。今年の桜は今年限りだから、思いっきり
堪能しておきましょ。