ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

春がかすかに

うっかりしていたけれど、今日はお雛祭り。でも、何もせず。今年はお雛様飾りを見に行くことすら忘れていました。風邪をひいてずっと体調が優れない、というのが一番の理由でしょうか。
 
さて、今日は天気は良かったものの、外出することもなく、掃除洗濯をしてのんびりだらりんと過ごしました。本当は職務経歴書の続きを作ろうと思いつつ、お出かけするのも面倒くさく、一日家に閉じこもっていたら、なにやら頭痛が。
 
それにしても、寒くてももう春がそこまで来ている気配を確実に身体は感じていますね。冬場は食べたくなかった生野菜のサラダを久々に食べたり、毎年春先に突然食べたくなるきゅうりサンドを食べたりしました。あぁ、もうすぐ春。
なんだかいいことがありそうな予感がします。
 
その前にやっつけないといけないことをやってしまわないと。あぁ、ヤだ、ヤだ。ため息が出ます。でも、頑張らないと、誰も私の代わりにやってくれないしね。イメージ 1
 
良い春が着ますように
 
 
せめて桃の花なぞ。