ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

豆腐や鶏肉より足が速い

本日は立ち上がりグズグズしたものの、「My Office」へ行って、7日(金)に見つけ、応募したい旨、担当カウンセラーに伝えてあった企業向けの書類を作成し、担当カウンセラーへメールに添付して送付しました。なにやら達成感すら感じていたものの、すぐに担当者からお返事が。
 
なぜか、その企業の応募は締め切られてしまったとか。がが~ん !! 今日、結構頑張って書類作ったんだけどな~。
本当にこの頃の就職市場は足が速いですね。担当の方が、どうして締め切られてしまったか、事実確認してくれるそうです。条件が良かったものね。
 
イメージ 1
もたもたしていた私が悪いのでしょうけど、ちょっとショック。ま、気を取り直して明日からまた頑張ろう。「My Office」に出勤できるように定期も買っちゃったし。元手が懸かっていると、元を取ろうと頑張るもんですからね。
 
 
我が家のチューリップの2号と3号が咲きました。
  クリーム色の2号なんて咲きすぎ。