ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

体調不良な日

相変わらず、ボンヤリ・モードですが、本日は、午前中より比較的しゃきしゃきと活動。久々に出かけた「My Office」で再就職の書類作成をやろうと思いつつ、本日は暑かったせいかボーッとしてしまい、はかどらず。
 
それにしても、どうしたことか異常に食欲があって困ります。きちんと朝ごはんと昼ごはんを食べて出かけたのに、「My Office」を利用期限より30分早く出た17:15には、もう飢え死にしそうなほどお腹がすいていて、どこかに飛び込んで何か食べようか、と思うほど。
 
しかし、手土産の下見にデパ地下へ行き、その後映画に行く予定だったので、我慢してデパ地下へ。色々見ていると結構時間がかかってしまいました。後日、東京駅に行く予定があるので、大丸も見てみようかな、などと思い、下見終了。映画に行くのは止めてスーパーに寄って、帰宅しました。
 
夕食の前にデザートを頂きました。チョコレート・ケーキの上にアイスクリームを盛って、生クリームを乗せてみました。すごく食べた感がありました。
 
今日は急に心臓が痛くなってしまって、しばらく公園で休んだり、PCに向かっているうちにボーッとしてしまって頭痛がしたり、猛烈な空腹を感じたり、なんだか体調的にはちょい不調。私、大丈夫かしら ?
 
あぁ、ストレスが溜まっているのかな ? 働きたい ! 再就職の活動をする方が、よっぽど疲れる。早く良い仕事にめぐり合えますように !