ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

サッカーW杯アジア最終予選 オーストラリア戦

サッカーワールドカップ アジア最終予選のオーストラリア戦でしたね。
 
オマーン、ヨルダン戦と見てきて、それはそれで楽しくテレビの前で応援していたのですが、やっぱりこの三連戦のメインは本日のオーストラリア戦だという気がしていて、勝ってよかったのはもちろんなのですが、勝って当たり前みたいな気分ではあったのです。
 
そして迎えた本日のオーストラリア戦。早めに食事も済ませ、ビール片手にテレビの前の特等席です。
 
いい試合でしたね。日本がゴールを決めた時は思わず拍手。前半オーストラリアに攻め込まれている時はひやひやして、声援を送り、日本がいい調子で攻めている時は、声を挙げて応援。
 
勝ち逃げか、と思っていたのですが、何だかよく判らないうちに内田にイエロー。PKでオーストラリアが得点。ゲームは振り出しに。終了直前にFKを獲得したのに蹴る直前になんと終了。1-1で引き分けて終わりました。
 
見ごたえのある試合でした。やっぱりオーストラリアは強いですね。でも、日本も中々でしたよね。次の試合が楽しみです。