ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

だらけ気味の2日間

8月ももう8日。男子サッカー、残念でしたね。でもまだ3位決定戦がありますからね。メダル欲しいですよね。それにしても、3位決定戦の対戦相手が韓国なんて、つくづく縁があるというか、因縁の、というか、ありますね。
 
昨夜は、夕食にタコスを食べて観戦に臨んだのでした。でも中継は夜中の1時から。日本が負けていてじりじりし、タコスをもう一袋夜中に食べちゃいましたよ。おかげで今朝は満腹で起床。やれやれ。
 
2日連続の試験以来、くたびれてしまい、月曜は休憩し、火曜から再活動、と思っていたものの、暑すぎるし気力が湧かず家でだらけていました。だって昨日、熱中症注意予報がテレビを見ていたら出ていて、用がなければ外出を控えるように、とのことだったので、控えちゃったのですよ。
 
来週はお盆でほぼ何も出来そうに無いので、そろそろ活動に復帰しなくちゃ、とばかり、本日から営業再開。でも、あまりぱっとしない日でした。あぁ、私、何やっているんだろ~ ! しっかりしなくちゃ ! また明日から頑張りましょ。